小さいお姉さん

ようちえん

6月中旬からようちえんもスタートし、初めて当番に入った日のこと。

当番はいるのとても楽しみにしてました!

1歳で親子の会に入り娘もいよいよ最終学年の年長つばめ組✨✨

そして入ったばかりの年少つくし組さん✨✨  

朝はまだまだお母さんと離れるのが悲しくてたくさん泣けてしまうけど、年長母ちゃんはその姿がかわいくてかわいくて、みんなでかわいいーって悶絶してました🥰

あっという間に泣かなくなって、ようちえん生活楽しんじゃうもんね!

いい匂いの葉っぱ落ちてたよ ってくんくん🍃

あれっ!!?? ふと振り返ると年長Mちゃんが年少2人のリュックを持ってるー!! 自分のだけでもとーっても重いのに年少2人の分まで!?? 

そして軽々走る年少2人。 

お花摘みを横目で見ながら!笑

その前にも取れないと言われお花を取りやすくしてあげたり^_^

なんだか急にお姉さんになっちゃって♡

みんなの小さい頃から見てるからみんなの成長が嬉しく感じられます🥰

さぁいよいよこどもの庭 令和3年度入園説明会はじまります!その前に体験会も!! ちょっと気になってる って方この機会にぜひこどもの庭に遊びにきてくださいね^_^

お気軽にお問い合わせ下さい^_^お待ちしております^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました