令和3年度新入園児さん募集!!

未分類

令和3年度 新入園児さん&令和2年度 年少児さん途中入園
入園申し込みを受付します!!

自然育児 こどもの庭は
保育専門スタッフのサポートのもと園児のお母さんも一緒に保育に関わり、
我が子との3年間を一緒に泣いて、笑って、思い切り育児を楽しむ場所。


令和3年度からは、美濃加茂市内に園舎を持ち 

自然豊かな里山のなかで、自然、暮らし、子育てが つながり 環わるそんな環境つくりを目指します。

認可外保育施設として届出を出し 無償化対応ができるようにしていきます。


私たちの今後の展望を入園説明会にてお話致しますので、ご参加お待ちしています!

🌿入園説明会🌿

◯日時 令和2年9月24日(木)10:30〜13:00

◯場所 美濃加茂市 蜂屋町(お申し込み頂いた方に詳細お伝えします)

◯オンラインでも同時配信します。

・素敵な古民家を会場にして、スライドショーを見ながら、森のようちえんについてお話致します。

お話のあとは、こどもの庭が新しく拠点として活動する里山をご見学いただきます。

◯参加費 500円(資料代、ワンドリンク込み)※体験会とセットで申し込みの場合は、両日合わせて親子1組1000円です。

※オンラインは試験配信のため無料です。ただし、資料の配布はございません。

※託児のご用意はありませんが、同室にお子さんが過ごせるようなスペースを設けます。

※説明会当日は、コロナ対策の為、換気をさせて頂きます。また、前日と当日の検温のご協力をお願いします。

🌿体験見学会🌿

◯日時 令和2年10月5日(月)9:45〜14:00頃

◯場所 可児市内  美濃加茂市内の森

(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)

*こどもの庭の在園児と一緒に、森で過ごしていただき、森のようちえんの一日を体験して下さい。

◯参加費  親子1組1000円(保険料含む)

→入園説明会とセットで申し込みの場合は、両日合わせて1000円です。

*お申込みは7/21より受付開始します。メールの件名に「①説明会&体験会申し込み」「②入園説明会申込み」又は「③体験見学会申込み」「④オンライン説明会申し込み」と明記してください。

下記のアドレスに

●親子のフルネーム(ふりがな)、お子様の年齢(月齢)

●簡単な住所

●連絡先のメールアドレス&携帯番号

を明記しお申込み下さい。

※こちらからのメールを受信できるよう、設定を必ずご確認ください!

お申込み先↓

koniwataiken☆gmail.com(担当:吉野)

☆を@に変えてお送り下さい。

たくさんの方にお会いできること、楽しみにしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました