10/13 親子の会

未分類


秋晴れのきれいな青空の中での散歩。

今日の森は、急な階段が続くけれど、子どもたちはたくましく全身を使って上る!
我が子も、去年は自力でやっと上れるようになって感動していたけれど、今年は何なく上っていき、成長したなぁと感じる。

大きな木の枝を見つけて、嬉しそうに持っているIちゃん。羨ましくなった子がほしそうにしていたら、どこからか同じような木の枝を見つけて、渡してくれる場面にほっこり。

温かな雰囲気の中で、親子共々まったりゆったり笑顔で楽しく過ごせた一日。

親子の会に来るようになってから、子育ての楽しさをたくさん感じられるようになって、本当に参加してよかったなぁと感じる日々。

次回のお散歩も楽しみです!

たまちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました