(親子の会)小さな手

未分類

🌱🌱🌱

今日もお日様が心地よい暖かな日

落ち葉の絨毯が広がってて、さくさく音を楽しみながら歩きました

りゅうのひげや、どんぐり、まつぼっくりなどの木の実をひとつひとつ拾っては集める小さな手

お花を摘んで、「はいどうぞ」とお友達に渡す手

昼食を一生懸命つまんで食べてる手

お母さんとギュッと繋ぐ手

本当に愛しいなぁ

手のひらのような葉っぱも高い木から舞ってきて、くるくる回りながら落ちてくる姿がとても綺麗でした

スタッフが山奥まで、ツルをとりに行ってくれて、シュピンナシュピンネを作ったり、花冠を作ってかぶってみたり、木のかごを編んだり

森の中で、たくさん遊べるね。宝物がいっぱい
大人も夢中になっちゃいます

森に癒やされて心もほぐれて、今日もたくさんの笑顔がありました

うえからしたからぁ〜のわらべ歌あそびもみんなであつまって大きな布でやりました
お家でもハンカチや布でやってみてね

うえからしたからおおかぜこい こいこいこ〜い🎶

ななちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました