5/18親子の会

親子の会

今日のお散歩は雨予報からの晴れ!

の森は空気が澄んでいて、とても気持ちがよいこども達も出発前から水たまりで遊びすでに泥んこ〜 

楽しいね♪


今日のお散歩コースは初めてのコース母もこども達もワクワク、ドキドキみんなで山道をどんどん登ります


途中で虫を見つけたり斜面があればよじ登り小川では木の枝でツンツン

Mちゃんが長い長い木の棒を発見!その木の棒で釣りをするのかな?それとも小川をツンツン木の棒が線路になりガタンゴトンこども達のやる事がそれぞれあっておもしろい


お弁当をみんなで食べて手遊び、絵本が終わってもまだまだ元気!


小川で水遊びが始まりましたこども達のいい笑顔みんなで遊ぶと楽しいね


一緒に過ごせるこの時間を大切に来週も親子で、そしてみんなで楽しもう!

みきちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました