1/25 親子の会

親子の会

空気はつーんと冷たいけど

日差しがぽかぽか

冬のお散歩は気持ちがいい〜

子どもたちは台を見つけてお店屋さんごっこ

葉っぱの上に木や土をのせて

ケーキ屋さんや五平餅屋さん、お寿司屋さん、ネギ屋さんも(まさかのネギ専門店!?)

子ども達の無限の想像力に大人も癒されました

やっほーって叫んだり

裸足で遊んだり
今日も子どもたちの笑い声が森に響いていました
そしてお昼ご飯の後はスタッフなみちゃんのプチ足ツボ講座!

あまりに集中していたので写真を撮ることも忘れてしまいましたが…楽しくてためになる足ツボ講座をありがとう。

家でもやってみようと思います♪


サポスタ あいちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました