親子の会 ワークショップ

親子の会

今週の親子の会は、お母さんたちから実行委員を募って、内容から準備までみんなで考えたワークショップ!

今回のテーマは、

「親子でFAN!

〜親子で全身を使ってあそぼう〜」

オオキンケイギク、桑の実、ヘビイチゴ、さくらんぼの実を絞ったり、潰したりして色水づくり。

桑の実はちょっぴり味見💕みんな、口の周りが真っ黒!

手や足、筆を使って、

大きな紙に全身を使って描いたね!

私も足に絵の具を付けて、紙の上を歩き回り、楽しかったぁ✨

アイスブレイクで、親子体操をしたり、

お昼の時間に私の仰天ニュースをグループで話し合って発表したりと

ぐっと仲が深まったね🍀

実は空手歴10年の子がいたり、

実は4児の母がいたり、

実は妊婦さんだったり、

いろいろビックリな1日でした✨

今回描いた紙を使って、うちわ作りも楽しみ💕

たまちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました