11/8 親子の会

親子の会

今日は空のペットボトルを片手にお散歩をスタートです!

みんな、Mちゃんが作ってくれた可愛い木の実をもらって嬉しそう。

他にも、思い思いに好きな木の実やお花、枝をペットボトルに入れながら歩いていきます。

芝の生えた階段がフワフワしていて気持ちいい!

途中で可愛い小鳥の声が!手にピーナッツを置くと、手にとまってくれました。

可愛い!

子供も大人も、可愛い小鳥が間近で見られて大興奮!

お昼ご飯の後は、特別にプチ音楽会!曲に合わせて、ペットボトルのマラカスでシャンシャンしながらお歌を歌います。

絵本や手遊びもして、今日も楽しくお散歩を終えました!

素敵なマラカス!それぞれ個性があってどれも素敵にできました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました