二学期スタート〜!

ようちえん

長い長い夏休みが終わり二学期が始まりました。ようちえんが始まるのを心待ちにしていた娘。朝早く起きて「まだ行かないの?」「もうようちえん行く?」と何度も何度も聞いてきました。

いざようちえんに着いたら寂しくなってしまって泣いてしまいましたが、久しぶりのようちえんはやっぱり楽しかったようで、帰ってからもたくさんようちえんの話を聞かせてくれました。

年中さんになってますますパワーアップする娘。二学期は誕生日会や草木染めやクリスマスなどの行事もあったりで楽しみがいっぱいです。娘と一緒に年中さんの二学期を思いっきり楽しみたいです🌿

年中母 ゆーみん

コメント

タイトルとURLをコピーしました