親子の会

森のようちえん 自然育児こどもの庭 『親子の会』

週1回(木)10:30~13:00

0~3歳の未就園児の親子を対象とした“森のお散歩会”

週に一度、親子で自然と触れ合いながら、
森をお散歩したり、野外炊事をしたりします。

我が子に自然と触れ合う時間を作りたいけど、一人で森に連れて行くのはちょっとハードルが高いな・・・と思っていませんか?

『親子の会』は、お母さんたちが安心して、お子さんと森のなかでのお散歩を楽しむための お手伝いをしています

子どもたちの成長を 喜び合える仲間との出会い

幼い我が子とじっくり向き合う時間は
かけがえのない宝物

週に一度 忙しい日常を離れて、我が子と一緒にゆったり森で過ごしませんか?

『親子の会』は会員登録制で行っています。

会員のお母さんたちと一緒にいろんなアイデアを出し合い、みんなで楽しみながら会を創っています。

☆令和6年度 新規会員さん募集中!         3月18日、21日 体験会受付しています☆

お申込みはコチラ↓↓

森のようちえん 自然育児こどもの庭 親子の会 体験会 お申込みフォーム 
『親子の会』は毎週木曜日、登録制にて開催しています。 0歳~3歳までのお子さんとお母さん対象。 森のお散歩や野外炊事、季節の手仕事を、親子で一緒に楽しみます。 時間:10:30~13:00 場所:美濃加茂市、可児市、御嵩町の里山や森林公園など(お申込みの際にお伝えしています) 参加費:1000円(保険料込み) ♪...

 親子で一緒に♪ 自然の中で絆も深まります

タイトルとURLをコピーしました