2/8 親子の会

未分類

今日は曇り空。少し寒いですが、元気にお散歩開始!みんな、どんどん進んでいきます。

どんぐりを発見!
あれ?道の脇にはところどころ雪が残っています。

でも、みんな、たくさん歩いて体がぽかぽか。いつの間にか天気も晴れになり、上着を脱いで遊び出す子も。

落ち葉のカレーライスを作ったり。

2本の長い枝を持って電車ごっこをしたり。

枝を鳴らして楽器にして踊ったり。子供たちの遊び方は無限大。いつも感心してしまいます。

丘の上で、餌を置いて静かに小鳥を待ちます。小鳥が寄ってきて子供たちは大喜び!
今日もたくさん歩いてたくさん遊びました。みなさんお疲れ様!楽しかったね。

サポスタ ともかちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました