4/18 親子の会

親子の会

新年度の親子の会がはじまりました。
新緑がキラキラ輝いて、お花もかわいらしく咲き、スタートにはぴったりの日です。

新しいお仲間も加わったので、まずはお誕生日順に一例に並んで、隣のお友達に、こんにちは、はじめまして、のあいさつをしました。

そして、ゆったりとお散歩がスタートしました。
子ども達は、みんなそれぞれが春の森を楽しんでいました。

山からの湧水には、はじめて来たお友達も夢中です。

お昼ごはんを食べながら、自己紹介とトークテーマの最近のgood &new を話し合いました。

忙しい新生活の中だからこそ、色々な発見があることを、みんなに報告することで気づきました。

また、春から冬、親子の会の中で、たくさんの発見があるんだろうなぁと、感じる1日になりました。

サポスタ みえちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました