つばめさん

未分類


年長つばめさん、卒園まで残りわずかとなってきました。

つばめさんの卒園制作も続々と出来上がってきました〜

木工の師匠はもちろん我らが大ちゃん!!

今日は森で木を見つけてハンガー作り!! 

この角度の木をよく見つけたねー🥰 

完成したハンガーに上着をかけて、洋服屋さんのようでした😋

真っ直ぐな木から赤青鉛筆も! 試し書きがすごく楽しかったって😆

秋に自分で色や型を決めてベンガラで染めた布が、

図書バックになりました〜🧰 

ひと針ひと針、手縫いで細かーく縫いました👏

そして、、、卒園式への招待状をいただきました。

心のこもった世界に一つだけの招待状です。 まだ卒園の実感のなかったつばめ母でしたが、いよいよか〜と心構えが出来ました。

めだか母さん、つくし母さん、日々の育児に忙しい中たくさんの準備をありがとう😊

つばめ母一同、楽しみにしております🥰

つばめ母  あや

コメント

タイトルとURLをコピーしました