11/16 親子の会

親子の会

今日のおさんぽは、初めての森だよ!

コースは坂道を上っていく短いコース。
途中で葉っぱで遊んだり、長い木の棒で料理をしたり、ドングリの皮を集中して剥いてみたりと、こどもの遊びは無限大。

K君の提案を真剣に聞く、別のお母さん。

そしていつも私からあまり離れない息子も、別のお母さんと手を繋いで階段を上って行き、、、(とてもビックリ!)
自分のこどもと同じように接してくれるお母さん達。こどもも安心できるんだろなぁ。

昼ご飯が終わってからも階段を上ったり下りたり、そして坂道をどんどん下っていき、、、
帰りの会は坂の上だよぉ!みんなで坂道を走って上るよー。

帰りの会、今日の絵本はパンどうぶつえん。みんなに大盛況でした!

サポートスタッフ みきちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました