我が子の森時間

ようちえん


この春、めだか組に進級したことが
嬉しくて誇らしくてたまらない我が子
家でも幼稚園の用意を自分から進んでやっては「めだかさんだから✨」とドヤ顔で披露する姿に成長を感じています。笑

そんな息子は普段ツンデレなところがあるのですが、ある日
「僕ね〜◯◯ちゃんと〜◯◯くんと〜」
おひさまさんやこにわっこ全員の名前を言ったかと思ったら
みーんな大好きなんだ〜と。
大好きといえる大人やお友だちに囲まれて過ごす森の時間。この子はなんて幸せ者なんだろうと、とっても嬉しく思いました
そしてそんな姿を近くで見守ることができる私もまた幸せ者です♡
親子共々この青春のような時間を今年も謳歌するぞ〜。

年中母

コメント

タイトルとURLをコピーしました