3/5 親子の会

親子の会

親子の会 今学期最後の会でした。

あいにくの雨模様でしたが、 いつも通り、自然の中でゆったりとおさんぽ。

カラフルな小人たちが歩く姿は可愛らしく、またたくましくも見えました。

わくわく、初めての場所へ。

竹で作られた小さなお家で遊ぶ子。

お母さんと手を繋いで平均台を歩く子。

ロープを頼りに崖登りに挑戦する子。

雨なんてへっちゃらに、遊びを見つけて楽しみました。

お昼はお楽しみ持ち寄りパーティー!

何回もおかわりしに行く子どもたち。

笑顔いっぱい、おなかもいっぱいです。

今日で卒会となる親子やスタッフさんともたくさんお話しできました。

森で過ごした貴重な親子の時間や、 親子の会で培ったたくましさ、 親同士の温かいつながり、 忘れられない思い出を噛み締めながら、 楽しいひと時を過ごしました。

1年間ありがとうございました。

めぐちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました