令和4年度入園式&進級式🌸

ようちえん

暑いくらいの日差しの中、令和4年度入園式&進級式をおこないました。

今年は5名の新入園児さんをお迎えしました。
新入園児親子は事前に交流もしていて、おそろいのこにわTシャツをきてくれました。

新入園児さんの名前を呼ぶと、それぞれ個性あふれるお返事で、みんなかわいかったです!

進級しためだかさんとつばめさんがとてもお兄さんお姉さんにみえました!

新入園児母より

————————————–

おはないっぱいのすてきな入園式でした🌷
在園児のお母さんやお父さんもきてくれて、子どもだけでなくわたしたち親もあたたかく迎え入れてもらいました!
代表ばばちゃんのお話しにあったように
「母も子もみんな感じて考えて自分で判断していく
ちょっぴりめんどくさいかもしれないこどものにわ」
に入れて、とてもうれしいです!

子どものために一生懸命お弁当やリュックの中身の準備をして、わたしもどきどきしてお見送りして、お迎えのときにとびっきりのハグをするこの幸せと初心を忘れずに、3年間楽しみたいです!

————————————–

新しいこにわをどうぞよろしくお願いします!

追伸
こどもの集合写真はとるのが大変だけど、お父さんの活躍で楽しく撮ることができました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました