7/11 親子の会

親子の会

立っているだけで、汗がじんわりにじむ、蒸し暑い日の、親子の会。

でもへっちゃらです。川でお散歩、水遊びの日だからです。

さっそくスタートです。

沢を登っていくと、トンネルがあったり、子供サイズの滝があったり、ワクワク、ドキドキで探検家になった気分です

木々の陰のおかげで、地上の暑さを忘れてしまいます。

帽子にお水を入れて、バケツにしたり、お船にして川に流したり、子供たちは想像力が豊かですね。

お楽しみはもう1つあって、それは、お昼ごはんの持ちより会です。

みんなの持ってきたご飯をならべると、ビュッフェスタイルになりました。

これもワクワクがとまりません。
この日は、一学期最後の親子の会でしたが、とっても楽しい1日になりました。

夏休みに、みんなに会えないのは寂しいけれど、その間に色んなことを経験して、成長したみんなに会えるのを楽しみにしています。

サポスタ みえちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました