11/7 親子の会

親子の会

暖かい秋が続いてましたが、 ようやく11月らしい、少しひんやりとした朝

今日は、小さなペットボトルを持って、ドングリを探しにいきます

あるかな、あるかな 中々ドングリは見つかりません

そのかわり、 赤い実、不思議な形のえだ、きのこ 森の秋を見〜つけた!!

やっとドングリも見つかったよ! 子供達は一生懸命ペットボトルに入れています

それはドングリマラカスになりました

ゴールは芝生広場

みんなで、石に登ったり、かくれんぼしたり、寝っ転がったり、完成したどんぐりマラカスで音を鳴らしたり、、、 ゆったりとした時間がながれる1日になりました

サポスタ みえちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました