娘たちのお母さんがいっぱいのこにわ

ようちえん

娘たちには『お母さん』がたくさんいます。

私が娘と向き合えなかった時も、私以外のたくさんのお母さんが温かく見守ってくれて一緒にいてくれたから、娘は娘らしくのびのびと育ったのだと思います。

もしこにわじゃなかったら、、、。

娘は娘らしくいられたのかと怖くなります。

大人一人一人がこども達一人一人の事をよく見てくれて、寄り添って温かく見守ってくれる姿に本当に感謝でいっぱいです。
泣いたり笑ったり怒ったり、、、。

こどもも大人も毎日色んな事があるけれど、こにわでの日々は私たち親子にとって宝物です。

娘もついに年長さん、、、。

この一年、こにわでこども達と過ごす時間を思いっきり楽しみたいです。

年長・年少母 ゆーみん

コメント

タイトルとURLをコピーしました