7/12 親子の会

親子の会

今日は1学期最後でした。

雷雨が心配されましたが、メインの活動中は何とか天気も落ち着いてくれました。

お散歩では、大きな椿の実や小さなアマガエルを発見したり、見ごろを迎えた紫陽花の側で水遊びをしたり。

シュピンナシュピンネというメキシコ発祥のお守りの制作にも取り組みました。

枝と毛糸で作りますが、選ぶ糸の色によって個性豊かな仕上がりに。

お昼ご飯の後には、お楽しみフルーツポンチが!おかわりたくさん、おいしかったね。

今期で卒会となるメンバーの卒会式も行いました。

ウッドバーニングで刻印されたオリジナルスプーンと、親子の会での写真のプレゼント。盛りだくさんの1日でした。

2学期も元気にお散歩しようね♪

サポートスタッフ めぐちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました