プレゼント

ようちえん

小さな身体に大きなリュックを背負って山を下りてくるあなた。
私を見つけると満面の笑みをみせてくれる。
近づくと「ママ、ママ!」とポケットからいろいろ出して私にくれる。
あなたから私へのプレゼント。
最高だね!
ハニカミながら、嬉しそうに今日の収穫物をくれるあの瞬間が今の私の楽しみで幸せな時間。

♪あなたが私ににくれたもの
大きな大きな石
あなたが私にくれたもの
小さな小さなかわいいお花
あなたが私にくれたもの
長い木の棒
あなたが私にくれたもの
たべられないたけのこ
あなたが私にくれたもの
かわいいかわいい笑顔
あなたが私にくれたもの
かけがえのない幸せな時間♪

♪嬉しいんだけどー
おうちは石だらけー
嬉しいんだけどー
おうちは木の棒だらけー

THANK YOU
マイ スイートダーリン
これからもよろしくね♪

※ジッタリンジン プレゼントの曲に合わせてどうぞ…

幸せな時間をありがとう。

年少母 しょーちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました